2006年10月29日

う れ し い

清水戦で、久しぶりの勝利でございますよ。>ガンバ

うれしかったです。(涙目)

前半は結構攻めあぐねていましたから、どうなることかと思いましたが。
もー、マグノさんがヘッドを外す外す‥‥。
でも、それだけチャンスを作れていたということですし、後半ちゃんと2点決めてくれましたから、よかったですけども。

ああ、これで気持ちよく安心して天皇杯(初万博♪)に行けます。
posted by ベス at 20:06| ☔| Comment(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

コトーB

第2話はウッカリ見逃しました。

で、第3話。

やはり、医療モノは苦手意識があるからか、あんまり入り込めないなぁ……。
前のシリーズを見ていないから、島の皆さまの濃い目の人間関係についていけない部分もあるのかも。
それと、演出が妙に漫画っぽいのが気になる……。

筧さんのハイテンション芝居と蒼井さんの笑顔と堺さんの無機質ぶりは堪能してます。

島外に出てる親子の苦闘は、見ていていたたまれない。
人間、背伸びのし過ぎは良くないんだよ……。

大枠で言うと面白いんですけどね。
ま、これからかな。
posted by ベス at 01:55| ☁| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

主治医が手術中。

TVナビ、感想。


堺さんはやはり、怒りを感じるポイントと発散の仕方が常人とは違うらしい……。(爆笑)

山本くんと谷原さんの対談、ご両人とも相変わらずですね☆

っていうか、堺さんがピッコロ大魔王てどーゆーことですか。>山本くん

ナビーくんはニットの貴公子と遭遇。ファミ通のドキばくみたいなノリだな、そういえば。

小出くんの真澄ちゃんは文句なしでカワイイ。ちゃんと見たことないけど。

天皇杯、ガンバ‐湘南戦はテレビではやらんのか???

コトー、鳴海先生に出番はあるのか???
posted by ベス at 08:27| ☔| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

FC東京戦、後

簡単に言うと、ガッカリしてます。すごく。
選手たちはもちろん勝ちたかっただろうし、勝たせたかったですよ。

ただただ残念で、悔しい。
思い出すと腹がたつ。
(「誰が悪い」とか「これが原因」とか関係なしに、試合結果そのものが)

ので、この試合のことは、以後は極力考えない方向で。
posted by ベス at 06:26| ☔| Comment(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

帳尻合わせの週末

昨晩11時過ぎ。深夜営業の書店にて。

「あ?今日、木曜日???」


という訳で、2話目にしてすでにコトーに乗り遅れました。
アイタタ……。

忙しかったんダヨ〜。
水曜の内に終わらせなきゃいけなかった仕事が結局その日も終わらなかったから、木曜日だってことを認めたくなかったのかも。無意識で。

しかし、あらすじをまとめたブログ様によると、鳴海先生は1シーンくらいしか出なかったみたいですね。(そんなヨカンはしてた)
とりあえず、憂いなしだな。
来週は忘れないようにしよう。

と も か く、水曜からズレこんだ仕事はなんとか消化。
しかし、忙しい時に限って(いや、忙しいからこそか)乾燥に喉をやられて、風邪を発症。
正直言ってガンバの心配をしている場合じゃなかった訳ですが、でも、心配だ〜(遠藤選手……)。
日曜は飛田給に行きます。
それまでにはなんとか回復したいですよ。
erなんかレンタルしてる場合じゃないっての。しかも、いきなりシーズン6から。
ああ、でも、借りちゃう。寝る間も惜しんで見ちゃうわ、きっと……。
(風邪の影響?で、何かのリミッター外れ中)
posted by ベス at 20:02| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

