2006年11月19日

踊らされているのか、Jに?

優勝争いの重圧に負けそう‥‥、私が。(胃が痛い)

土曜日。
後ろ髪も伸びて男前度の上がった名古屋のヨン様のスバらしい得点に大喜びしつつも、翌日の千葉戦の重要度が急上昇したため、眠れない位のプレッシャーに耐え切れなくなり、「レッズもこんな足踏みなどせずにとっとと決めてしまえばいいのに‥‥」と、不埒なことを考えてしまいました。
いかんなー、もー。

そして、千葉戦。
やぁ、もう、勝ってよかったー。
マグノさんの1点が入ってからが長かったー。(疲労)
以上。

これでまた、優勝戦線に踏みとどまることができました。メデタイ。
こうなったら、次も勝ってほしいです。
posted by ベス at 20:08| ☔| Comment(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

今年の予定をまとめてみた

ゴスの地方巡業(違)は除く。あと、コンサートは行ける日だけ。

《ガンバ》
J1リーグ
11月11日(土) 鹿島vsG大阪 カシマ 15:00〜
11月19日(日) G大阪vs千葉 万博 15:00〜

11月23日(木) 福岡vsG大阪 博多球 15:00〜
11月26日(日) G大阪vs京都 万博 14:00〜
12月2日(土) 浦和vsG大阪 埼玉 14:00〜

天皇杯
12月9日(土) G大阪vs広島 神戸ユ 13:00〜
12月23日(土) 準々決勝
12月29日(金) 準決勝
1月1日(月) 決勝

《ゴス》
テレビ出演
11月13日(月) HEY! HEY! HEY! フジテレビ 20:00〜
11月16日(木) Scene テレビ東京 22:54〜
11月18日(土) JAPAN COUNTDOWN テレビ東京 24:25〜


11月22日(水) アルバム「Be as One」発売

ゴスペラーズ坂ツアー06−07“セルゲイ”
12月21日(木) 神奈川県立県民ホール 17:45開場 18:30開演


《堺さん》
木曜日はコトー!コトー!コトー!
毎月24日はTVナビ!TVナビ!TVナビ!

《CSI》
CSI:3はテレビ東京にて絶賛放送中!!
12月1日 CSI NY DVD BOX1発売
1月12日 CSI NY DVD BOX2発売


「Be as One」の詳細
posted by ベス at 16:49| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

小瀬メモリアルを払拭…できず

青黒ポンチョは快適でした。

と に か く シュートが決まらなかった。
橋本選手のオウンといい、ツイてなかったなぁ、今日は…。

この前ひとつ勝ったところで、楽に勝てるようになるワケではないとは分かっていたけれど…くやしいです。

でも、まだ終りじゃないですから。
最終戦までキッチリ応援しなくちゃ。
posted by ベス at 18:18| ☔| Comment(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「自分に素直になろう」キャンペーン実施中

・数日前、ついにガンバのレプリカユニフォームを購入。背番号5でネーム入り。

・昨夜の母との会話
母「明日の予定は?」
娘「出かけます」
母「“追っかけ”?」
娘「………………………。まぁ、そうだよ。否定はしないよ」
母「どこまで追っかけて行くの?」
娘「カシスタ……」


今日は、頑張って応援するぞ。
今期は最後になりそうだから。
悔いが残らないように、精一杯やる。
「照れ」など捨ててきてやるわい。
posted by ベス at 06:04| ☀| Comment(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

Dr.コトーに完全に乗り遅れている件

今週も見逃しました。‥‥寝ちゃった。

どーも、こう、「病気」「貧乏」という暗〜いネタ2段構造が視聴意欲をそぐんですよねぇ。

堺さんも、今のところ、1週置きで登場するだけみたいですし。

もうちょっと、物語が佳境に入ったら‥‥。


当面は、TV情報誌であらすじをチェックするだけになりそうです。
posted by ベス at 23:13| ☀| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

