2006年10月24日

主治医が手術中。

TVナビ、感想。


堺さんはやはり、怒りを感じるポイントと発散の仕方が常人とは違うらしい……。(爆笑)

山本くんと谷原さんの対談、ご両人とも相変わらずですね☆

っていうか、堺さんがピッコロ大魔王てどーゆーことですか。>山本くん

ナビーくんはニットの貴公子と遭遇。ファミ通のドキばくみたいなノリだな、そういえば。

小出くんの真澄ちゃんは文句なしでカワイイ。ちゃんと見たことないけど。

天皇杯、ガンバ‐湘南戦はテレビではやらんのか???

コトー、鳴海先生に出番はあるのか???
posted by ベス at 08:27| ☔| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

コトーが、楽しみです

毎月恒例のTVナビチェック。
堺さんのエッセーは、相変わらず面白ぅございます。

時に、どのテレビ情報誌を見ても、10月期新ドラマの人物相関図に堺さんの姿なぞ見受けられなかったのですが、そこはTVナビ。
ちゃあんと堺さんのお姿が……エヘ。(笑)


メガネ!メガネ!
白衣!白衣!


いや〜、某エンジンのエプロン以来だなぁ、こんなにテンション上がったの。
ま、あんまり期待しすぎない方がいいとは思うけど、10月が楽しみですよ。ウフヘヘヘ。
posted by ベス at 12:52| ☔| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

IKKI 7月号

フリージアの実写版、玉山鉄二さんがヒロシだそうですよ。
おお、ずいぶんメジャーどころもってきたなぁ…。

あ、西島さんもでるんだ。

ケイコちゃんもいいね。

*****

あ、しまった。ケイコちゃんじゃねーや。
ヒグチでした。
posted by ベス at 18:03| 🌁| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

都心に住む 2006年7月号

「東京で待ち合わせ‐早稲田‐」
角田光代さんとの対談

続きを読む
posted by ベス at 22:44| ☀| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

Hanako

P93にインタビューが半ページ。(カラー)
写真が1枚。
特集「ココロのデトックスには、涙エンタテインメントがよく効きます」内

感動するエンタテインメントについて

《メモ:週末に図書館で所蔵を確認。コピーを取ること。》
posted by ベス at 07:23| ☔| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

TVナビ 2006年7月号

今回の堺さんのエッセー、タイトルは「暇」という訳で、旅先でのひまつぶしの話でした。

相変わらず面白かった。
この連載だけは、永遠に(と書いて「とわに」と読む)続いてほしいですよ。何があろーと。

堺さんが子供の頃の話をしているのを読む(見る/聞く)と、「エンジン」の俊太君を思い出します。
あの、おっとりぽややんとした雰囲気‥‥。
堺さんも似てる気がするとおっしゃってましたし、あんな感じだったのかな〜と。
将来、親子役とかやってほしいかも。

スケジュール的な新しい情報はナシ。
明日は「Hanako」と「都心に住む」が発売。
posted by ベス at 07:57| ☁| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

『天使と悪魔』の文庫版、発売

「シリーズ1作目が文庫化されてないから『ダ・ヴィンチ・コード』読む気になれない」などと言っておりましたら、ラングドン教授シリーズの1作目『天使と悪魔』の文庫版が6月8日発売だそうですよ。
月刊カドカワMovieをよく見直したら書いてありました。
極力ネタバレを避けるために、堺さんのインタビュー以外は本気で流し読みだったので、気がつきませんでしたが。
ああ、ちょうど給料日後だし、買っちゃうな‥‥。
カドカワの思う壺だぁ‥‥。

*****

今、角川のHPで発売曰を(念のため)確認したら、6月24日発売になってました。
あれ?
posted by ベス at 00:19| ☁| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

撮影現場

読売新聞 5月15日夕刊 →YOMIURI ONLINE

感想≫
posted by ベス at 23:25| ☁| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

NEWSMAKER

えッ、もう5月?ウソ!

5月というと、となりのトトロを思い出します。さつきでメイだから。

昨日5月2日といえば‥‥、壁男は残念だったみたいですが、ま、そのうちどこかで上映されると信じて待ちますが、もう一つなにか気になることがあったなーと首をかしげながら書店に立ち寄ったところ、音楽雑誌コーナーで衝撃の表紙に遭遇。(堺さん関係じゃないですう)

以下、ゴス話。
posted by ベス at 06:39| ☔| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ノンノ

ハチクロ実写版の特集記事がある、ということで、久しぶりにnon-noを購入しました。
(今、non-noって一発で変換された@携帯。なんだか、ビックリ!)
実は立ち読みで済ませようかと思ってたんですが、予想外に詳しく載ってるので、つい買ってしました。
給料日前なのに‥‥。今日、大神買うのに‥‥。

続きを読む
posted by ベス at 07:46| ☔| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

今日、一番のビックリ

エッ?

「『フリージア』実写映画化決定!」!?

オイオイ、油断も隙もねーなー。
ケイコちゃんはできるだけかわいい女優さん、使ったげてください。
彼女と主演の配役が、勝敗を分ける、ゾ!
posted by ベス at 20:18| ☔| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

激痛☆スタイル

アクターズ・スタイル2006冬号にハチクロ映画の記事が載ってます。

続きを読む
posted by ベス at 23:51| ☔| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

手足がカジカム

自転車に乗る時に、手袋をしていてもあまり効果がなくなってきました。
もう一枚、薄いのを買ってきて、重ねようかしら?

「阿国」の第二話、録画しただけでまだ見てません…。
土日はデッキが塞がっていて(物理的にではなく)、ダメでした。
三九郎サマ…。(哀)

ナビ、買いました。
堺さんのエッセーを読む度に、「こんなにほほえましくていいのか、人として?」と思う。
三九郎とはエライ違いですよ。
撮影現場も(寒いながらも)楽しげでいいですね。

《己メモ》
2月・3月にCSI:3のDVD BOXが発売されます。

つぶやき
posted by ベス at 08:07| ☀| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

回りくどい男

TVナビと時代劇マガジン。
ウム、やはり鼓の話一色でございますな。

*****

続きを読む
posted by ベス at 18:16| ☀| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

キャズ

「一体どんな記事なんだろうね?」と半信半疑でCazをチェック。
zoom up personsという、人物紹介コーナーでした。
組!!と阿国の話題ですね。おすすめの本のコーナーでさり気なくハチクロのPRも‥‥。(笑)
にしても、本当に仕事一筋の人ですねぇ。こりゃ、今月のナビも鼓の話ですかね。

cutという映画雑誌にて、ハチクロの紹介記事(P1)を発見。
写真がCONTINUEで使われていたものと同じ(こちらの方がサイズ大)でした。
‥‥やっぱり、堺さんじゃないか‥‥。
(CONTINUEでは、キャプションに伊勢谷さんと書いてあったのです。)
ま、とにかく、イイ感じの紹介文です。役者の演技を見た限りでは期待できるらしい‥‥。

流行り神、楽しくプレイさせていただいてます。
えっと、第二章まで終了。既読率は50%ぐらいですかね‥‥。
続編、鋭意作成中って、マジっすか?PSP版のことじゃないよね?
あとで、公式HPにいって確認してみよう。
posted by ベス at 00:43| ☀| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

今年最後の大買い物

冬のボーナスが出ました。んが、金額が結構びみょう。

「帯に短し、襷に長し。‥‥ま、あっただけましだよね、紐が。」って感じ。

思い切って大きな買い物をするには足りないし、下手に我慢をして貯金をしても逆にフラストレーションがたまりそうだったので、「それなりの金額の物を遠慮せず買う」ことに決定。

電子辞書、買っちゃいました。えへへ。
で、バーティミアス・シリーズを原書で読み始めました。面白いなぁ、これ。

PSP版の流行り神も購入。
しましたが、しばらく放置してあったPSPの充電がゼロになっていた上、ソフトウェアのアップデートをしなければならん関係で、まだ遊べてません。ぐぬぅ。

続編ムックを買ったよ。の話。
続きを読む
posted by ベス at 00:14| ☀| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

オダさんの表紙

シネマナビ、見ました。

続きを読む
posted by ベス at 08:41| ☁| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ウキウキ、12月

全く個人的な呟き:
12月2日に発売されるはずの待望の文庫本が、今日店頭に並んでいました!やったー!
11月下旬から12月に発売日がずれ込んだ時にはどうしようかと思いましたが、何とか11月中に手に入ってめでたい限りです。
11月の半ばからこの本欲しさを堪えきれずに書店をうろついただけに、嬉しさ倍増です。
「今日(11月15日)から月の後半なのに、まだ発売にならんのか‥‥?」とイラついておりましたが、上旬と下旬の間には中旬というものが、そういえば、存在するのでしたね‥‥。
我ながら、せっかちでございました。ちょっぴり反省‥‥。

Girlieと助演男優AWARDのこと。

続きを読む
posted by ベス at 01:18| ☁| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

大モノ

たった4ページのために、うっかり、我慢できずにコーラスを買ってしまいました‥‥。

続きを読む
posted by ベス at 23:09| ☔| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ナビィの週末

今月のTVnaviは、盛り沢山でお買得でしたね♪

近況:
今週も「花より(後略)」を見ようかなぁと思ってたんですが、9時から「ワンダと(後略)」をやっていたら、巨像1体を倒すのに気がついたら2時間(見つけるのに1時間、倒すのに1時間)かかってまして、見られませんでした。無念。(まつしまななこが見たかったのに)

11月26日 23:26 追記

*****

続きを読む
posted by ベス at 18:31| ☔| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

