2005年06月06日

エンジンG

先週はイキナリの閉園騒動で一体どうなることやら途方に暮れましたが、今週の展開を見ると「あ、なるほどね‥‥」という感じ。
悪い意味ではなく、着地点が見えてる方が先行きに期待も抱き易いので、私としては助かります。

そうか。レーサーって、儲かるのか‥‥。

*****

続きを読む
posted by ベス at 22:47| ☀| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

エンジンF

なんか、よく分からなくなってきました。このドラマ‥‥。

*****

続きを読む
posted by ベス at 23:46| ☔| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

空中ブランコ

‥‥面白かったス。
前の番組が野球中継だと知った時には延長の恐怖に震えましたが、なんとか9時までに帰宅でき、無事に録画(標準)は成功しました。よかった。

*****

続きを読む
posted by ベス at 23:15| ☁| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

エンジンE

昨夜はめずらしく残業せねばならず、途中から視聴。
テレビをつけた途端にすでに春海ママが‥‥。
ビデオで後から観直したので、いいんですけど。

なんだか、微妙〜になってきましたね〜。
鳥居さんの立場が‥‥。

@周平
A美冴
B盛男
C俊太
D園部兄妹
E春海
F大輔

残り:
園長先生の背中/弁護士志望/ぬいぐるみの子/アイドルになりたい

*****

続きを読む
posted by ベス at 19:06| ☁| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

エンジンD

今回は、諸手を挙げて言う。「面白かった」と‥‥!!

*****

続きを読む
posted by ベス at 22:19| ☁| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

エンジンC

gooのトップページにある「テレビ番組」情報を見た瞬間、ショーゲキが走りました。

「エンジン 初対決!次郎vs元ニイ」

ヒー!公の場で“元ニイ”呼ばわり‥‥!
こんなアオリ文句に使われるなんて、一体どれほどの対決具合なんでしょうか??
(予告などを見る範囲では、全然大したことなさそうですけどね‥‥。)

以下、鑑賞後の感想。

*****

続きを読む
posted by ベス at 20:58| ☔| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

やがて来る日のために

5月8日放送。
訪問看護士の目線から在宅看護を描いたスペシャルドラマ。

以下、感想です。

*****

続きを読む
posted by ベス at 23:52| ☔| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

エンジンB

さて、今週の鳥居さんは‥‥

*****

続きを読む
posted by ベス at 22:06| ☔| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

エンジンA

そうですか。鳥居さんは、やっぱり朋美さんのことが好きなんですか‥‥。
しかし、「僕の経験上‥‥」云々とアピールすればするほど、逆効果的にフラれる気配がたっぷりで、すでに見ていて居たたまれないですわ‥‥。

鳥居さんの、幸せは何処に‥‥?(遠い目)

*****

続きを読む
posted by ベス at 22:20| ☀| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

エンジン@

第一話、無事に見終わりました。
最初の「無線から聴こえる『亀の歌』」で一瞬サムイ気持ちになりかけましたけれども。
5月ぐらいまでに、そういうものに慣れていきたいと思います。
(しかし、正直『決め台詞が楽しみ♪』という人の気持ちが分からない‥‥。ハズイ。)

*****

続きを読む
posted by ベス at 01:03| ☔| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

ドラマツアーズ

番宣番組、一つ目。
今日は、ちょっと外に出ていたので、録画したものを先ほど拝見。

*****

続きを読む
posted by ベス at 00:26| ☀| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

TandD

連続ドラマ「タイガー&ドラゴン」第一回を見ました。
第一作である2時間ドラマ版の方は、見てないんですが‥‥。
クドカンさんのドラマは結構見ている方なのですが、テンションが高すぎてついていけない印象もあったりしたので。

しかし、面白いじゃないですか!

今回の連ドラも、正直を言えば見るつもりは無かったので、今日も途中からしか見ていないのですが、ちょっと前にやっていた手品番組に番宣としてメインキャストの皆さんが出ていた時、手品に驚いてパニくる『どん兵衛』役の西田さんが非常にステキだったのですよ。
今日も面白かったですわ、西田さん。「‥‥まだ債権者??」とか。
良い機会だから、次回までに2時間ドラマ版もレンタルでもして見てみることにします。

あ、それと、岡田君は格好良いですよね。
posted by ベス at 23:27| ☀| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

ラストまでほぼ2回

チャノミバ 3/22

*****

続きを読む
posted by ベス at 22:52| ☁| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

徹子の部屋

源さんこと、小林隆さんが御出演。

以前、永倉役の山口さんが出演なさった時に、ぼんやり見ました。
それまで、この番組(とその司会者)には、なんとなくコワイというか、厳粛なイメージがあったのですが、山口さんの膨大なレパートリー表を前に、嬉々としてモノマネをリクエストする徹子さんのお姿に、「案外、気さくな人なんだな‥‥」と感慨を覚えたものでした。

さて、今回‥‥。

*****

続きを読む
posted by ベス at 09:53| 🌁| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

見終わりました

テレ東でOAされていたCSI:2、を録画したビデオを。

後半の話になるにしたがって、徐々に悲しい結末が多くなっていた気がします。
そして、第2シーズン最終話も、なんだか余韻の残るお話でした。
よく言えば、続きが気になる‥‥。

しかし、それよりも悲しかったのは、マイアミチームが初登場となった回のラスト10分ほどが、見られなかったことです‥‥。
ビデオが途中で切れたので、結末が分からず終いです。ある意味、衝撃的‥‥。
まぁ、DVDが出てからの楽しみが出来たと思えばいいんですけどね。
マイアミチームは、ベガスチームよりも陽気な雰囲気で、思ったよりも良かったです。
こっちのシリーズも、早く見たいなぁ‥‥。
posted by ベス at 21:32| ☀| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

富豪刑事

明日は雪らしいですね。というか、今夜から?
私は会社から家までが遠いため、「あんまり遅くなると大変だから」と今日は早めに帰宅させていただきました。
そして、念願の富豪刑事を初めて見ました。

キャストが豪華で、すごく面白かったです。
こりゃぁ、DVDが出たら是非最初から見なくてはっ!

個性的な刑事達がすごくいいですね。
エンディングも、なんか、格好いいんだか、面白いんだか‥‥。(困)

次回予告で、某名作青春ドラマを彷彿とさせるような光景が。(笑)
いいですねぇ、すごく良い‥‥。
こういう、良い意味で遊んでいるドラマは好きですよ。
posted by ベス at 22:21| ☁| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

朝ネット

おはようございます。

この間、CSI2の録画予約を(Gコードなのに)どういうわけだか失敗した時に、その後の番組(同チャネル)を1時間半にわたって録画してしまった(そのおかげで、堺さんの昔の2時間ドラマの冒頭が消えました)のですが、なんとなく一縷の望みを抱いて全部早送りで観てみたら、1時間半ぶっ通しで通販番組だったので、どうしようかと思いました。
○ャパネットの人(社長以外)が、4人ぐらい出てた‥‥。びっくりしました。

びっくりと言えば、エ○ンドール賞新人賞の授賞式が昨日(17日)だったので、もしやと思っていたのですが、めざ○しTVに副長が‥‥!
インタビュー映像は流れませんでしたけど。(女優さん中心)
これは‥‥、いろんなチャネルの芸能情報で流れるのでしょうねぇ。
お、その後には谷原さんが舞台の製作発表に‥‥。
‥‥あ、いかん。こんなことしていたら、遅刻してしまう。

*****

あら、昨日のめざ○しTVにはあの方が映ってたんですか・・・・?
あらあら、まぁぁ・・・・。
めざ○しTVの芸能情報は毎朝チェックすることを自分に許しているというのに、なぜよりによって、そういうときに寝坊するかなぁ・・・・、自分。もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、いいや。本放映の時に見逃さないようにすれば。いつやるんでしょうね、そのドラマ。
この間、ACT○RS STYLEのインタビューに書いてあったのとは別のドラマですよね・・・・。
ちょっと、2時間ドラマの帝王になりつつある?気がします・・・・。
posted by ベス at 06:28| ☁| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

「義経」第六回・簡単感想

仲間(遮那王様)の命を狙った輩を罰しようとする五足。
相変わらず格好よいですね。

「牛若と遊んでおったのはお前達だけではないか!」
宗盛様、仲間はずれにされたお子さんのようなことを言って‥‥。
さびしん坊めっ。

いとしの君の名をついに突き止め、虚空を見つめる弁慶さんのマナザシがあぶない。

頼朝様と、それを巡る女子たちも登場。
素朴なお亀ちゃんと男勝りな政子さん。今後の展開や如何に。
posted by ベス at 22:28| ☁| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

「義経」第五回・簡単感想

遮那王様を前にして、はにかむうつぼちゃん。これは恋ですか?
助けてくれた静ちゃんの名を問う遮那王様。これは恋ですか?
“五条橋の君”を思って町をさ迷う弁慶さん。これも恋ですか?

今回の大河は、うちの父親が本気でハマった模様。
BShiの6時からの回と本放送と、一日二回、大河を見ているらしいです‥‥。

去年は、そんなことしなかったくせにっ‥‥。ちょっぴりジェラシー。
posted by ベス at 23:23| ☁| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

あ、言っちゃった‥‥

「いてほしいんですよね、そういうバカ‥‥(笑)」

本人目の前にして言いきりましたね、糸井さん@チャノミバ‥‥。
非常に、同感ですけどね。

山本さんの今後のスケジュールとしては、2月中は映画の撮影でドミニカへ。
4〜6月にはドラマがあるそうですよ。
posted by ベス at 22:23| ☀| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

