2005年07月12日

大人は分かってくれない

終戦ドラマのキャストが発表になってますね。

*****

続きを読む
posted by ベス at 23:14| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

果報は寝て待て

SWEP3は観に行きそびれました。

*****

続きを読む
posted by ベス at 23:14| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

バクバク

今、コンフェデ杯の日本対メキシコ戦の・・・・前半が終わりました。
先制したものの、追いつかれて1対1・・・・。

・・・・吐くぞ?(ストレスで)

あ、ゴメンナサイ。きたなかったわ。
某「失業宣言」のショックを引きずりながら、今週末の予定を立ててます。
何か、楽しいことはないかしら・・・・?

*****

続きを読む
posted by ベス at 02:10| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ドキソワ一週間(徒労)

気がつけば、随分久しぶりの更新になってしまいました。
この一週間、一体何をやってたんだ・・・・?

月曜日に『エンジン』を見て・・・・

*****

続きを読む
posted by ベス at 01:17| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ローカルルールがあるの

6月になりました。
堺さんの今後のスケジュールが気になって仕方がない今日この頃です。

ん?エンジン?
ドラマそのものはともかく、撮影現場は楽しそうですよね‥‥。

*****

続きを読む
posted by ベス at 08:40| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

メモです(改)

クエルテン選手が負けた・・・・。しょんぼり。

テレ朝で6月4日深夜にココニイルコトが放送されるようです。

次号のテレステ(6月8日発売)に堺さんのインタビューが載るらしい。

明日のテレフォンショッキングは副長だそうです・・・・。

来年の正月に「組!」の続編が放送決定‥‥!!
ま、山南さんはいない訳だが。
誰が生き残っていたのでしたっけ?島田さんとか?
どうせヤルなら、ド派手にブチかまして欲しいものです。副長、ファイト!
posted by ベス at 18:18| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

テニスとスクランブル

もうすぐ全仏オープンテニスが開幕しますね。
私はテニスの四大大会の中でも、この全仏オープンがとりわけ好きなので、毎年楽しみにしております。
ただ、悲しいことが一つあるのです。

*****

続きを読む
posted by ベス at 22:17| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

GW。

ついに連休がやってきて時間の余裕が出来たので、部屋の掃除を始めましたが、どう考えても、片付く気がしません。
本やらDVDやらが収納スペースの3倍ぐらいありますからね。
パッと見て、何をどこへどうすればいいのか、ちっともメドが立ちません。
あ、そうだ、本は一時的に他の部屋に置かせてもらおう‥‥。

堺さん関連。
所属事務所のHPによると5月11日のテレステ・14日のTVジャパン・28日のMOREに何かあるらしいです。

とにかく、部屋の外に物を出す。それから、要らない物を捨てる。
そういう手順で明日も頑張ろう。
posted by ベス at 23:52| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

有言不実行

そういえば、先日「T&Dが面白かったので、来週までに2時間ドラマ版を見なきゃ」などと書いたりしましたか?しましたね?

‥‥無理、でした‥‥。

土日をグウタラ過ごしてしまったので‥‥。
平日なんかは、そんな気力も体力も残ってないですよ。とほほ。

一週間たってみれば、「そんなに血道をあげて見なくても‥‥。」という気分になってしまいましたわ。
ま、ゴールデンウィークにでも見ます。
近頃、部屋の掃除も何もかもを「ゴールデンウィークに‥‥」と言って先送りにしています。

あ、明日はTVナビだわ。楽しみだわ。
posted by ベス at 22:01| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

いつも心にチャーシュー麺

PSPを買ったので、みんごるポータブルにハマってます。
‥‥こんなのバッカリだなぁ、私。

今週は、“イベント週間”でした。
月曜日は『エンジン』。火曜日は武道館でゴスのコンサート。
水曜日には、ラーメンズのライブ。そして、今日は『組!』完全版Aです。

‥‥疲れましたが、今週もあと一日ですので。

フジテレビ『空中ブランコ』のHPにて、ムービーインタビューが公開されています。
posted by ベス at 23:57| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

わ〜い

あの方、出てましたねぇ。いいともスペシャル。
しかも、とても楽し気な様子で、安心して見ていられました。
もっと、イッパイイッパイかと思っていました。

今週のTVブロスにインタビューか何かが載るようですね。
新ドラマがらみでしょうか?

雑誌といえば、随分前に発売されたmartにもインタビューがカラーで3ページ程ありましたが、記事のテーマとか内容とか写真とかが妙に恥ずかしくて、なかなかレジまで持って行けてません。
一言アンケートにはとっても興味があるのですが‥‥。
もう、店頭からなくなっちゃったかな?
posted by ベス at 08:11| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

会社の周辺には、どういう訳だか桜の木がたくさん植わっています。
お昼休みにコンビニへ向かう道にも、去年末に4車線の両側に桜が植えられたばかり。
木はまだ小さいし、間隔が広いので、咲き始めの頃はちょっとショボかったですが、ほとんど満開の今日あたりはビル風に花びらも舞って、一週間の疲れでぽややんとした気分に拍車をかけてくれます。
こういう春の空気に酔うのは、とても気持ちが良い。
読んだ漫画は面白かったし、文庫の新刊が発売されるし、買ったCDは良いし。
仕事は、それなりに大変ですが、今は楽しい。
ヨシ、現状維持。
posted by ベス at 18:59| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

発案者は誰だい?

お知らせ:閉鎖に伴い「大河新選組!サーチ」様をリンクから外しました。ありがとうございました。

今日は大々的に嘘をついて良い日です。
ここからリンクしてあるeiga.comさんは、去年も一面“嘘”トップページで「よくやるなぁ‥‥」感心した覚えがあります。
あと数時間で消えてしまうのはもったいないですが、所詮は嘘ですからねぇ。

*****

続きを読む
posted by ベス at 23:04| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

近頃。

お久しぶりです。元気です。
ちょっと、あるPCゲームにウツツを抜かしておりました。

その名も、ズ〜タイク〜ン!

楽しい。超・楽しい。

*****

サッカー、勝って良かったですね。
後半40分過ぎぐらいに帰宅したんですけど、スコアレスかと思ったら1点入っていたので、テレビを見ていた家族に冗談で「なぁに?オウンゴール?(嘲)」と言ったら、本当にオウンゴールでビックリしました。洒落にならない‥‥。

今週もイソイソとTV情報誌をチェック。
もう、エンジンに関しては、オンエアを見るまでは「タノシミデスネ〜」としか言いようがないですねぇ。
主人公と元師弟関係のメカニック、という設定が登場。しかし、キャストは不明‥‥。
一体、誰なんでしょう?ダークホースの香りがする‥‥。
TV LIFEの人物相関図に使用されている写真がドラマの収録中に撮影されたものを流用しているようなのですが、“それ”用の写真ではないので、みんな表情が微妙です。
あの方は、同様に表情はともかく、髪型が普っ通〜‥‥。
しかし、逆に純朴な感じでステキかもしれません。本当に、タノシミデスネ〜。
posted by ベス at 22:44| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

春だから

サイトのデザインを(雪→桜)に変更してみました。
以前は、テンプレートを変更すると、その度に各種設定を最初から設定しなおさなければならなかったので、面倒くさくて変えないようにしていたのですが、いつの間にやら設定はそのままで変更ができるようになっていたのですねぇ。

私は、基本的には花にあまり興味はないんですが、桜はやっぱり、別格ですね。
「雪」とか「紅葉」とか「台風」とかと同格の、季節の指標としてのイメージが強いです。

学生の身分を離れて久しいので、個人的には3月と4月の間に区切りは無いのですけれど、毎年お花見に行っています。
今年は来週末あたりが満開でしたでしょうか?(関東地方)
楽しみですね〜。

桜といえば、父恋です。

*****

私の父恋、参戦予定…
posted by ベス at 15:34| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

666

「666」という数字が不吉だというのは、何かの映画の話でしたっけ?オーメン?
私は観たことがないので、よくわかりませんが。
何かの漫画で、ネタになっているのを見た気がします。ま、それはともかく。

今年は、花粉が多いらしいですね!なぁに?例年の6倍?60倍?
‥‥えぇと、分量が全然想像がつきませんが、近頃は耳までカユイです。
同じ病を抱えた同僚ちゃんが「穴という穴がかゆい‥‥」とボヤいていました。
気持ちはわかるが、表現が卑猥ではないだろうか?
しかし、それを言うと逆にこっちが‥‥みたいなので、特にコメントしませんでしたが。

鼻水が止まらないからといって、口呼吸に頼ると今度は喉をやられてしまうので、口を噛みしめたまま仕事をしているのですが、顎が痛いわ頭が痛いわでボーッとしてしまいます。

誰かなんとかしてくれ‥‥。(ヘロヘロヘロッ‥‥。)

周囲にこの窮状を訴えると「注射打てば?」と言われることもありますが、クスリに頼るのはイヤなんですよぅ。せいぜい漢方薬(風邪薬)を飲む程度です。
どうにも出来ないのは分かっているので、こうやって愚痴を言うことでストレスを発散しているのです。
早く、夏よ、来ーい!
posted by ベス at 22:34| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

脱着式の目鼻

できることならば、目と鼻を取り外してキレイに水洗いしたいです。
そんな私は花粉症‥‥。

先日のコンサートに行った時、気合を入れて化粧をし、逆にファンデーションが落ちるとイヤなので、マスクはしないでいたのですが、あの日は奇しくも花粉の多い日だったようで。
開演中は、なんとか堪えたのですが、翌日から症状が激化し、もう、ツライの‥‥。

あまりのつらさに会社帰りに『風の谷のナ○シカ』ごっこをしたりして、ちょっと楽しかったですけどね。
「何故杉がこんなに花粉を飛ばすと思うの?人間達が汚した土を(以下略)」

誰か、王蟲を呼んで‥‥。

以下、最近の心配事の話。

同10:20 《 》部分追記

*****

続きを読む
posted by ベス at 09:30| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

父恋・ザ・ムービー

PARCO劇場のHPで、稽古場movieが公開されております。
当たり前ですが、ちょっぴりネタバレ・・・・。
しかし、久しぶりに動いているお姿が見られて、幸せです。

他、雑記。

*****

続きを読む
posted by ベス at 17:05| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

乙女の集い

今日は、大変な騒ぎに巻き込まれてまいりました。@いたばし
いや、好き好んで巻き込まれに行ったんですけどね。

*****

続きを読む
posted by ベス at 20:34| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

満喫したい

やっと、王の帰還を見始めました。最初は、特典ディスク2から。
これから、本編のディスク2を見る予定です。
明日は早起きせねばならないというのに、私は何をやっているのか‥‥。
でも、もうすぐ大河のDVDが発売になるので、その前にコレを消化しておきませんと。

大河のDVDといえば、発売と同時にTSUTAYAで完全版がバラでレンタル開始になるようですね。
BOXには手の出ない人たちも、これで「組!」が堪能できるというもの‥‥。
喜ばしいことです。

今日も、歯医者さんに通院。
気が付かないうちに、抜いた方とは逆側の親知らずが生えていたようです。今度は無痛で。
そういえば先日、奥歯に何か挟まっているような感覚がどんなに歯を磨いてもウガイをしても取れない時があったのです。
何があるのか確かめようとして、指で触っても触ってもあるのは歯だけ‥‥。
‥‥今思えば、その日に生えたのかもしれません。
何の問題も無くてよかったですよ、本当に。

話は変わりますが、○辺エージェンシーのインフォメーションが更新されていました。
今春公開の金曜エンタ(以下、略)の情報2件と雑誌の情報が5件(TVstation含む)追加されていました。
ただ、テレステ以外は何がどういう雑誌なのか、私には分かりません‥‥。
発売日までに調べておこう。

また、ぴあMOOKのサムライDVDパーフェクトガイドにインタビューが載っていたと日参しているサイトさんに書いてあったので、さっそく書店で購入‥‥。
山南さんについて、カラーP4。同誌に三谷さんのインタビューも掲載。
各種サムライ関係DVDの情報も満載で、お勉強になりました。
そうか、“完全版DVD BOX”としては、「組!」はディスカウントされていたんですね‥‥。
正直、「(CSIなどと比べると)高ぇな〜」と思っていましたが。買いますけど。
ともあれ、あの方が山南さんについて語る場など、この先無いだろうと思っていただけに、非常に嬉しい記事でした。
また、三谷さんが「何を思って山南役をあの人にしたのか?」というのが、ずっと気になっていたんですが、三谷さんのインタビューに「みんなが慕う良き先輩みたいなイメージはもともとあった」と書いてあったので、答えの一端を見たようでこちらもちょっと嬉しかったですね。

明日は、晴れるんだろうか‥‥?
posted by ベス at 23:51| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

