2005年11月28日

大モノ

たった4ページのために、うっかり、我慢できずにコーラスを買ってしまいました‥‥。

デカイ!重い!こんなに大きな雑誌買ったの、久しぶりです。
まぁ、アイスエイジも読むから、いいんですけどね。

ハチクロ関連のページは、カラーでP4。
P1:羽海野先生からの引っ越しの御挨拶
P2:羽海野先生による映画撮影見学漫画(森田さんのバックドロップとメガネを失くした真山さん)
P3:映画版のキャスト&スタッフ紹介(メイン5人を顔写真付きで紹介)
P4:主演の櫻井君のインタビュー(ページ上)と撮影現場の写真(ページ下)
写真(大きさ3×4cmぐらいで10枚掲載)の一枚には、堺さんのお姿が‥‥。
小さくですが、ちゃんと花本修司役として紹介されております。
くわえ煙草でパソコンに向かっておられます。おお、ソレっぽ〜い。
ページ最下段にはアニメDVDの情報も載っております。ろ、ローマイヤ先輩‥‥!!

音楽が菅野よう子さんって、マジっスか?脚本で監督さんと連名になっている河原雅彦さんって、あの河原さんですか?VampShowに出てた?
おおおぅ、豪華だ‥‥。こりゃもう、色々、楽しみだ‥‥。
posted by ベス at 23:09| ☔| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

