2005年09月24日

マユゲとツノ

そういえば、先日の飲み会で生まれて初めて「(某女優の名前)に似てる」と言われて一瞬嬉しかったんですが、その後に「むこうはもっと“おしとやか”だけど(笑)」と続いたので、総合的には無礼なことを言われた気がします…。悪かったな、ガサツで。
ま、酒の席での話だし、忘れよう…。

さて、今月のTVnaviですが‥‥

*****

まず、堺さんのエッセー。
「体重が4kg増えた」の一文に、瞬間的に“やせなさい!”と強く思いましたが、「帰省するといつも太らされる」そうなので、心配する(何を?)必要はないのかな?
それにしても、今回の写真は好きですねー。ステキー。
おじいちゃんの話とおばあちゃんの話の違いもすごく納得してしまいました。

山本さんの“ちょっと休憩〜”。
「お姉ちゃん、いるの?何歳?紹介して?」って、そりゃ普通のニイチャンの会話だよ。
オモシロイなー。(笑)

ナビーロードに伊藤かずえさんが再び登場!
驚異の裁縫テクニックでナビー君の危機を救う!
相変わらず濃い!そして、ゆるい!最高です!
posted by ベス at 12:45| 🌁| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。