2005年09月23日

秋分の日

最近あったこと。

*****

最近、「ビル・ナイ」で検索してこちらにいらっしゃる方が増えてます。
現在上映中の映画『銀河ヒッチハイク・ガイド』にも出演していますよね。まだ予告編しか見てないですけど。

幻想水滸伝Wをやっとクリア。そして、即2回目‥‥。
なぜなら、105人しか仲間を集められなかったから。
ス○ウと○ッドは、分かってて諦めたんですけど、あと一人は誰を忘れたんだろ‥‥?
とにかく、『ラプソディア』も我慢できずに買ってしまったので、とっとと108人集めてクリアしたいところです。

深夜にやっていたアニメをたまたま見たため、唐突に『MONSTER』が読みたくなりました。
10巻までは買って読んだんですけど、この一週間に残りの8巻+副読本も制覇。
給料日前だったというのに、読み始めたら止まらなかったんですよぅ。
最終巻は何度も読み返しましたよ。ああ、おもしろかった。すごく、ゾクゾクした。

CSI:MIAMIのDVDは未だに入手ならず。
発売日は金銭的な理由で買えず、今日は近場のDVD屋を渡り歩いたものの、軒並み売り切れ‥‥。がっくし。
明日は確実に売ってそうなお店に行くので、購入できるハズです。おおおお。(決意の雄叫び)

昨日は飲み会でした。
あんまり強くないのにワインをシコタマ飲んでヨレヨレ‥‥。
会社の同僚と同僚が結婚したので(社内結婚)そのお祝い会だったのですが、上司たちが私ともう一人の同期(ともに独身女)に「あわよくばこいつらも社内で‥‥」と言わんばかりに社内の独身男性を勧めてくるので辟易しました。ほっといてくれ!まったく‥‥。

そんな会社に明日も出勤ですよ。連休じゃないのだな〜。やだな〜。
午後は休みをとって、スタヂオパークにでも行こうかと思っていたのですが、どうやら試衛館のシーンはもう撮り切ってしまったらしいので、迷ってます。
『組!!』の内容はモノスゴク気になるんですよ。
気になって、知りたいんですけど、ネタバレしたくない気持ちもあるので、複雑です。
明日は、おとなしく、仕事して過ごそうかな‥‥。お金は必要だし。
posted by ベス at 22:39| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。