2005年09月16日

ショーじゃなくて、ショウね

PSP専用ソフト『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-』を買う。

*****

それなりに難しくて面白いですよ、これ。
タチコマ、かわいいし。(ロボット好き)
しかし、かわいくて有能なタチコマたちを、有意義に使いこなせない己がモドカシイ・・・・。
今のところ、一緒に連れて行っているのは「INTELLIGENT」タイプのタチコマが主。
『うわ〜!被弾しましたぁ!撤退します!』ってビビってすぐに逃げるのよ。ヘタレだわ、かわいい〜。
他の子を使ったことがまだ無いので、実は皆ヘタレなのかもわからんですけどね。
にしてもこのゲーム、電車の中で(通勤中)やると酔うわ。ぐぇえぇ。
まぁ、私の場合は普通に電車に乗っても酔うし、家でゲームしてても3Dで酔うので、しょうがないんですけど。3D酔いで本当に吐いたことありますもの・・・・。
しかし、ゲームで実際に酔う時は、大体そのゲームが面白くてのめり込んでいる時でもあるので、今回も三半規管が錯覚を起こすほど面白いってことなのでしょうね。

ええと、今のところ、Chapter2ですかね、まだ。
元市長をなかなか助けられずに昨夜から苦闘しておりましたが、先ほど無事に救出いたしました。電車の中で。(だから酔うんだよッ)

ゲームつながり、というわけでもないですが、東京ゲームショウが本日開幕だそうで。行きませんけど。
そもそもどこでやるんだか知らないんですよね。・・・・(検索中)・・・・、幕張メッセ?
行きはしないですが、展示の内容だけはネットでチェックします。
ワンダと巨像、そして、PSPの攻殻機動隊(ウワッ、一発で変換されたッ?!いつの間に単語登録したんだ、自分!会社のパソコンなのに〜!)の展示もあるらしい。
「ガンパレード・オーケストラ」と「幻想水滸伝V」という、旧作の続編も気になります。
「SILEN2」は今冬の発売か・・・・。
posted by ベス at 08:11| ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。