2005年09月12日

あら、アエラ

AERA、見ました。っていうか、買いました。
表紙を普通に本を読む距離で見ると、視界いっぱいに堺さんの顔がっ。あああ。
ちょっと、近すぎませんか、カメラ?望むところですけどね、ええ。
いっそ、開き直って限界まで顔を近づけると・・・・おお、肌の肌理まで見える!凄い!
・・・・え〜っと、変質的な表紙の鑑賞法はともかく、本文の紹介記事ですが、こちらも良いですねぇ。
目新しい話題はないですけど、短い文章の中に、キレイにまとめられてる。
しかし、書いてる記者さんは経済部の方なのですね・・・・。何故・・・・?
アレですか?「仕事が趣味で何が悪いのか?」辺りがサラリーマンのハートをグッと捕らえるんでしょうかね。
山南さんも「上司と部下の板挟みに合う姿が中間管理職の悲哀を思わせ、中高年の男性に人気」などと言うのをどっかで読んだ気がしましたけども。うろ覚えですが。
紹介ページの写真は、本を片手になにやら笑ってらっしゃいます。そんなに面白い本なの?
何の本なんでしょうね?気になります。

さて、今日の帰りにDVD屋さんの店頭でビックリ。
CSI:マイアミのDVD BOXがついに発売!きゃ〜、ホレイショ〜!!
コンプリート・ボックスIが9月21日、コンプリート・ボックスIIが10月19日だそうです。
また、食費を切り詰めなくっちゃです。うひぃ。
posted by ベス at 22:08| 🌁| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

