2005年09月09日

俺は誰だ?アルジャーノンか?

うむ。何事もないまま、金曜日。

*****

「どうしてそんなにテンションが下がってるんですか」
「・・・・強いて言えば、疲れた・・・・」
(堺さんの新しい情報があるのかないのかドキドキしながら待つことに)
【大津の宿にて(嘘)】

一日に何度もあの方の名前で検索をかけるのは、我ながらちょっと異常であると思った今日この頃ですよ。
公式HPに情報が出てない以上は、大人しくAERAだけを待ってりゃいいのにねぇ・・・・。(自嘲)

一日一話見ようと心に誓ったネクサスは、願い叶わず昨夜から今朝にかけて一気で鑑賞。
もうちょっと、味わって見たかった・・・・。リコちゃん・・・・。(涙)
本当に、ネクサスは「えぇ?!ここで終わり?!」ってところで"To be continued..."が出るから油断がならないですよ。
ドラマはやっぱり30〜45分ぐらいの方が、中身が詰まってる感じがして良いですね。

などと言いつつ、「何か、堺さんガラミの情報がないかな〜?」と仕事の合間にいろんなHPをチェックしに行ってしまう訳ですが、いい加減、出口の無い迷路の中を探ってるみたいで閉塞感がただよってますよ、我ながら。
そんな、一日に何度も覗きに言ったって更新されてるわけが・・・・
うわー?!こ、更新されてる?!(パニック)

新シルクロード??
そして、「平成18年 NHK正月時代劇」???


しょ、正月時代劇って、こ、これは、あ、あれですよねぇ?やっぱり?
うわぁ、ここ数日なんとなくそんな気配は感じていましたけど・・・・。
ぅわひぃー、ど、どういう出演の仕方なのだろーかー。楽しみですわー。
こうなったら、年末までに完全版DVDを全て見直そうかなぁ。
ここだけの話、試衛館時代のある一日(コメディ)と土方最期の日(シリアス)をクロスオーバーさせる感じで、仲間達の思い出と副長の孤独を同時並行して見せられたら、私はすごく泣くと思います。

新シルクロードも、どういう出演の仕方なのでしょうねぇ?
同シリーズの次の回が来週放送されるので、そちらをまずチェックせねば・・・・。
(フリダシに戻る)
posted by ベス at 16:37| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。