2005年08月27日

ようびどようび

10:30にケータイのアラームで起床。
テレビを点けて、しばらく「何で笑っていいとも!(増刊号)がやってないんだろ・・・・?」と考える。

・・・・・・・・・。

あ!今日は土曜日か!じゃあ、さっきのアラームは何なんだ!?
(普段は日曜日の10時にアラームを設定している)

DVD「G10」を購入。感想はあとで。
「妖怪大戦争」の感想も、あとで。
ああ、ゴスのリーダーのいいとも!(録画)をまず見なくちゃならん。

にしても、気温が暑い!キィイー!


追記(22:10)
いいとも!(録画)を見ましたわ。リーダー、ステキでした。
お花、たくさん来ていてよかったですねぇ。人脈、人脈。
テレビが新しくなったので、ビデオの接続点検をついでに実行。
BS-iが見れる状態になったので、情熱大陸ライブの放送が楽しみです。

先ほど、雷のため(?)、我が家を含めて近隣が停電。ビックリしました。怖かったー。
posted by ベス at 11:19| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

