2005年07月12日

大人は分かってくれない

終戦ドラマのキャストが発表になってますね。

*****

『なんとなく、キャラクター的に堺さんは鈴木青年かな‥‥?』と思っていたら、やはりそうでした。
鈴木さんと小野田さんの会話(の記録)や鈴木さん自身の書いた文章を読んで、「この飄々とした空気はあの人にしか‥‥!」と思っておりましたので、嬉しいです。
しかし、ゴーゴースナックて‥‥。時代を感じますねぇ。

演じる鈴木さんという人物についての堺さんのコメントを読むと、『〜エレクトラ』のオリン君の時と同じ雰囲気を感じますわ。
共感できない通り越して“腹が立つ”とは‥‥。ま、分からなくもないですけど。
きっと、撮影が終わる頃には鈴木さんの“魅力”というものに行き着いているのではないでしょうか。
研究熱心な方ですから。

小野田さんと鈴木さんの遭遇シーンは忠実に再現されるのでしょうかね、やはり。
楽しみです。
posted by ベス at 23:14| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

