2005年07月10日

SWEP3

ついに完結!

*****

ベイダー卿誕生秘話、堪能してきました。
R2-D2が強すぎるんじゃないかと、思いましたわ。メカなのに二枚目だ‥‥。
「宇宙船内の重力はどーなってんだ?」等と思うこともありましたが、ファンタジーだものね‥‥。
チューバッカとその仲間達が見られたのは嬉しかったです。好きなので。

EP4〜6を見たのが5年ぐらい前だったのでいろいろ記憶が曖昧で、一応観る前に要所は確認したんですが、見終わって初めて思い出す部分も多く、これから旧作を見直したらさぞかし面白かろうと‥‥思っていたら、今テレ朝でEP5をやっているではありませんか。
ヨーダ様、すっかりおじいちゃんになっちゃって‥‥。
ああ、チューバッカがんばれ!
レイア姫とベイダー卿が視線を合わせただけでも、EP3を観た後だとなんだか感慨が違いますよ。

13日にTBSでEP6「ジェダイの復讐」も放映されるようです。
こ、これは楽しみだ‥‥!
posted by ベス at 23:01| ☔| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

