2005年07月05日

トラ祭り

某野球チームの大躍進‥‥に非ず‥‥。

*****

やはり動物園にトラは外せないであろうということで、トラ舎を建築。
そうしたら‥‥大・繁・殖でございます。
ZT_tigger2.JPG

一番手前が子トラです。今現在、10頭近いトラたちが暮らしております。
ZT_tigger.JPG

これは、ホワイトタイガー。やはり、子供のトラがいます。
ZT_WT.JPG

こちらはサーベルタイガー。ちょっと画が荒いですが。
恐竜も飼育できるソフトも付いたコンプリートエディションなので、古代生物も展示できるのです。
ZT_ST.JPG

ペンギン舎の様子。子ペンギンが生まれた記念写真なのですが、肝心の子供が後ろ向きな上にゴマ粒大なので、ちょっと残念。
ZT_PG.JPG

久しぶりに遊んだら、ちょっと赤字経営になっていて慌てて色々対策を立ててました。
とりあえず、入園料を上げてみたりして‥‥。
動物が増えると維持費も上がるので、その辺の折り合いが難しいのです。
posted by ベス at 23:16| ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

