2005年06月22日

箸休め

TV情報誌は、ガイドに先週の明君とのスナップ写真と、それと同時期に撮影されたと思われる「怒った顔の元ニイ(やらせ)」の写真があるくらい。
やらせって‥‥。(笑)

以下、婦人公論のこと。

*****

婦人公論(7/7号)。
白黒でインタビューがP3。
内容は『役者になったきっかけ』ということで、高校演劇→早大劇研→中退といういつもの話でしたが、インタビュアーの発言がない“一人語り”状態のためか、より詳しい部分まで語られており、「国立に落ちたので早大」「中退後はオードリーまで実家と絶縁」「宮城野への心意気」「休日の過ごし方(具体的)」など、割と良かったです。山南さんの話もありました。
しかし、出演情報で目新しいものは無し‥‥。

次は‥‥TVnaviですか?
7月になったら、何か‥‥あったら嬉しいですね。
posted by ベス at 08:15| ☁| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

