2005年06月20日

エンジンI

もう‥‥ホームがどうとか、レースがどうとか‥‥どおでもいいんだよね。
鳥居先生、最高。爆笑。何ナノかな、アレ‥‥。

*****

鳥居先生がどういうキャラだったのか、こと10話に至っても全く把握できませんわ。
真面目一直線のボケキャラでいいのか?キラメク理性と知性は何処へ‥‥?

とりあえず、次郎さんと和解しちゃったしなぁ‥‥。
来週は、子供達をレース場に引率するぐらいの出番しかないのではないだろうか?
1話に1ボケぐらいの分かりやすいボケキャラだったら、もうちょっと楽しみも増えたんですが
‥‥。
どうせ和解するのならば、もうちょっと早く和解してくれればよかったのに。
今日みたいな、次郎さん&鳥居先生の関係は、面白くて好きでしたよ。

それにしても、最終話は一体何がどうなるんでしょうねぇ。
全然、予告からは何一つ窺い知ることは出来ませんでしたが、とにかく、次郎さんと朋美先生はくっつくみたいですが。
まさか75分ぶっ続けでレースシーンってことは無いでしょう(ホームの問題も解決してないです)し‥‥。
それなりに、楽しみではありますよね‥‥。
posted by ベス at 22:28| ☁| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。