2005年06月17日

バクバク

今、コンフェデ杯の日本対メキシコ戦の・・・・前半が終わりました。
先制したものの、追いつかれて1対1・・・・。

・・・・吐くぞ?(ストレスで)

あ、ゴメンナサイ。きたなかったわ。
某「失業宣言」のショックを引きずりながら、今週末の予定を立ててます。
何か、楽しいことはないかしら・・・・?

*****

『ロマサガMS』を買いました。楽しいですねー。
今まで、サガフロはやったことがありましたけど、何度やってもクリアできるイメージが抱けなかったんですが、今作はラストまで行けそうな気がしますよ!
なんだか、キャラクタが強くなると手応えがあるんですよね。そこが楽しい。

18日(土)には、『近代能楽集』を観に行きます。
実は、今月5日に一度観に行ってるんですが、色々考えすぎちゃって感想書けなくなっちゃったんですよね・・・・。

劇団昴の『アルジャーノンに花束を』の劇評が朝日新聞に載っていたので、すごく観たくなったんですが、当たり前のようにチケットは売り切れ・・・・。
ううう、観たいと思ったときにはいつも芝居は終わっている・・・・。
しかし、数年毎に再演されているらしいので、次の機会には是非観たいですね。
『太平洋序曲』も観たいんですよー。日本で再演されないかしら・・・・。

海外ドラマ『ミュータントX』シーズン1をレンタル開始。
おお、イッケメーン!っと思ったら、主演の皆さんはモデル出身の方ばかり・・・・。
アクションシーンはさすがにス○ィーブン・○ガールの様にはいきませんけど、シーズン3までDVDがリリースされているので、徐々に進歩していくのではないかと期待してます。

あとは‥‥、大河のDVD観たり舞台のDVD観たりして、心の隙間を自己修復していきたいと思います。
それと、今週末の情熱大陸はキャプテン宮本さんらしい。これも見逃せないですね。
posted by ベス at 02:10| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。