2005年06月11日

ドキソワ一週間(徒労)

気がつけば、随分久しぶりの更新になってしまいました。
この一週間、一体何をやってたんだ・・・・?

月曜日に『エンジン』を見て・・・・

*****

ドラマを見て、ラジオの出演情報を知って、『何か』あるんじゃないかとソワソワしていたら、もう週末でした。
特にコレといって‥・・、何も無いなぁ・・・・。(ションボリ)

記事を書きそびれましたが、各種テレビ情報誌もちゃんと?チェックしました。
テレステのインタビュー。・・・・もう、アップの写真が、ね。(筆舌し難い)
それと、ガイドの子役さんリレー連載についに鳥居先生のお姿が。
今週の子役さんは弁護士志望の明君。
写真コメントは「元ニイと。優しくて面白くて大好きです。」と非常に微笑ましいものでしたが、写ってる鳥居先生本人はどう見てもカメラを睨んでいる・・・・。
ステキな眼光でしたけど、私の中の「堺さん写真苦手」疑惑が強まりました。

さて、「元ニイは面白いのか・・・・」と、その“面白さ”について色々考えてみましたが・・・・、面白いのは間違いないんですけど、“どう”面白いのかは説明できないですよねー。
以前のチャノミバで糸井さんと山本さんが堺さんのことを「あの人、面白いよねー」と言っていた(しかし、具体的な表現/エピソードはなし)のを思い出しました。
今日のラジオを聴いても思いましたけど、普通にしゃべってるだけなのに、何なんでしょうね、あの不思議な雰囲気は・・・・。(笑)
是非、アレを、長い尺で見たい・・・・。2時間ぐらい、“放し飼い”にしたい・・・・。
そんな衝動に駆られました。
次は、13日ですね。ラジオもドラマも楽しみです♪
posted by ベス at 01:17| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。