2005年06月06日

エンジンG

先週はイキナリの閉園騒動で一体どうなることやら途方に暮れましたが、今週の展開を見ると「あ、なるほどね‥‥」という感じ。
悪い意味ではなく、着地点が見えてる方が先行きに期待も抱き易いので、私としては助かります。

そうか。レーサーって、儲かるのか‥‥。

*****

いよいよ閉園の日を迎え、それぞれに荷造りをする子供達。
寂しい風景でしたが、個性が出てて良かったです。
どうやら子供達がたくさん出てきて和気藹々としている様子が私は好きみたいです。

荷物の搬出を終え、モジモジしながら朋美先生に「これからも連絡を取りたい」とギコチナク告白‥‥のようなものをする鳥居先生。
朋美先生に快く承諾してもらい、照れ隠しなのかダッシュで階段を駆け上がるその後ろ姿に大爆笑しました。
まるで奥手な中学生だ‥‥。ステキー♪

さて、それぞれの別れの場面。
椅子の足にしがみつく七恵ちゃんが可愛らしすぎました。
他の子供達も、前半と比べるとちょっぴり変化が見られて、そこも良かった。
次郎お兄さんにも、今回は普通に共感できましたよ。

次回予告。
風の丘ホームを復活させるために、次郎さんはレーサーに戻るつもりなのですね。
鳥居先生も出番があるみたいで嬉しいです。んが。
み、ミドリのネクタイ‥‥。

*****

そういえば、堺さんの公式スケジュールが更新されておりました。
以下の2番組(共にTFM)に出演なさるそうですよ。
6/10 48(ヨンパチ)生出演
6/13 恵俊彰のディア・フレンズ

恵さんの番組は聞いたことがあるので、まぁ、予測はつくのですが、もう一つが大問題ですね。
‥‥な、生放送?大丈夫?
そして、この放送時間(13:00〜19:30)のどこに出演するんでしょうか?

それにしても、来週末にこんなに出演するというのは、『エンジン』の最終回が近いからなのか、それとも、他に何かあるのか‥・・。
何かあるのだったらいいのになぁ。ソワソワしてしまいます。
posted by ベス at 22:47| ☀| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。