2005年04月14日

青年医師

今朝のめざましTVで、5月6日放送「やがて来る〜」の映像が流れました。
あの方は、連ドラでも共演している上野さんの主治医を演じるようです。
事前に医師役だということはわかっていましたが、「悪い医師」のポジションだったらどうしようかと思っていました。
映像を見た範囲では、「誠実そうな青年医師」に見えました(メーガーネー)。
あと、撮影時期的にどうかと思っていたのですが、ヒゲはなかったですね。
楽しみです。
posted by ベス at 07:49| ☔| Comment(0) | 弁慶さんに耳打ち(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。