2004年06月25日

Myojo〜大河関連記事より

堺(山南)雅人さん関連でステキなことが書いてあったので、メモ代わりに…。

*****
《堺さんの撮影合間の様子》

スタジオ見学窓に手を振る香取さんを「俺もやる、俺もやる」と懸命に後追い
「一人だと恥ずかしくてできないんだよね〜」と端正な顔で薄〜く苦笑いしながら一緒に手を振る…。

以上、記憶を頼りに一部を抜粋。
太字箇所は私的ツボ。

posted by ベス at 01:49| ☁| Comment(0) | 弁慶さんに耳打ち(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。