2005年03月08日

G10ツアー(神奈川)

ゴスペラーズのコンサートに行ってまいりました。最高です。
齢30を超えたお兄さん方が、あんなにお茶目でいいのか?
あんなにはしゃいでていいのか?

‥‥いいんです。最高です。
ああああ、楽しかった〜‥‥。

*****

まさに、デビュー10周年を飾るに相応しい内容でした。もう、盛りだくさん。
前回のツアーは大人な雰囲気を重視した作りになっていましたが(セットが紫だったり)、今回は今までの総まとめということもあって、各アルバムからの名曲メドレーやアカペラツアーダイジェストがあったり、伝説のネタが復活したりと、古くからのファンの方々には懐かしく、新しいファンの皆さんには新鮮なライブになっていたのではないでしょうか。

現に、会場を出るときに後ろにいたお客さんが「酒井さんて、ああいう人だったんだね〜」と認識を新たにしていたらしいです。
確かに、今日の酒井さんは何かがキレてた‥‥。
最後の挨拶の時に、不思議な動きをなさってました。びっくり。
リーダーも、面白がって何回もやらせるしね‥‥。なんだったんでしょう、アレは。

ともかく、黒沢さんの声にバシバシ打ち落とされました。すごかった。
全体として、ダンスが激しく格好よくなっていた印象。新しい種類のアイドルみたいでした。
名曲メドレーでの「虹」(ラストのセリフまでほぼ完全再現)は今回聴くことが出来て嬉しかったものの一つです。
あと、マイフェイバリットソング「誓い」がよりドラマチックになっていた‥‥。
ちなみに、過去の堺さんとの共演話もチラッと出ました。

あまりにも楽しかったので、帰宅してすぐに、武道館のチケットを買いました。
立ち見な上に平日ですけどね、エヘヘ‥‥。楽しみです。
posted by ベス at 23:10| ☁| Comment(0) | 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。