2005年02月22日

気分は右肩上がり

いやはや、仕事はとりあえず、今のところ、順調です。
というか、先週がメンタル面で異常に浮き沈みの激しい状態だったので、現在は落ち着いて粛々と仕事に取り組んでおります。

さて、今日はラー○ンズの東京凱旋公演の先行発売の日だったのですが、取れました!
やった、やったよぅ!(初生○ーメンズ)
喜びを分かち合おうと、一緒に行く予定の弟にメールで知らせましたが、今現在(23時)、何の音沙汰もございません‥‥。うぬぅ、多忙なヤツめぇ。

それはさておき、昨日購入したDVD&ビデオでーたのおまけDVDをまだ観ていないというのに、CSI2のBOXを買って来てしまいました。まだ開封していないですけどね。

*****

「すぐ『組!』のDVDが出るし、テレビ放映されたものをビデオにとっているし、そんなに速攻買わなくてもねぇ‥‥」と思いつつ、商品の実物を確かめたかったので、DVD売り場に赴きました。
前作のBOX2は、店頭で棚に並べる前の状態のものをいただいた(発売日当日だったんですけど、その頃は今ほどメジャーではなかったようで)ので、ちゃんと店頭に置いてあるかどうかがまず不安だったのですが、今回はあっさり見つけることができました。
箱を手にとって、帯の解説を読んで、即購入を決意。
だって、前作よりも特典映像やらコメンタリーやらがバージョンアップしているんですもの!
まぁ!ウォリックがコメンタリーに!?
それだけで、私にとっては即買いの価値アリですよ。

‥‥帰宅後。
とりあえず手順を大事にするタイプの私といたしましては、でーたのおまけDVDをまず鑑賞いたしました。
出演者のインタビュー映像、第二シーズン第8話のダイジェストが約20分程度、そして、CSI MIAMI&NYのプロモーション映像も含まれており、お腹いっぱいです。
ああ、他のシリーズも是非見てみたいなぁ‥‥。
今のところはベガスチームがベストですけれども。
本当はこのまま本編を字幕版で楽しみたいところですが、そこはググッと我慢しました。
明日の朝も、早起きせねばならないですからね。週末までとっておきます。
BOX2の発売は3月16日。
その後、オリジナルストーリーの小説版が角川文庫から発売になるそうです。
こちらもまた、楽しみです。

そういえば、『組!』総集編DVDのポスターを店頭で見かけるようになりました。
局長が御出演なさった「勘九郎劇場」が一部抜粋で収録されるようです。
ムムッ、やるじゃないですか‥‥。すばらしい!

‥‥っていうか、本当に、もうすぐ、『組!』DVDが発売されてしまうのですねぇ。
実際の商品を見るまでは、やはり、特典とか形状とかが明確ではないので、妄想が膨らむ一方です。
あんな映像が見れたらいいなぁとか、こんなジャケットだといいなぁとか‥‥。
こうやって、「出るぞ!もうすぐ、出るぞ!」とワクワクしている時が一番幸せなのかもしれません。
ああ、出るぞ!もうすぐ、出るぞ!
posted by ベス at 23:48| ☀| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。