2006年07月01日

ジンクス?好み?

準々決勝の2試合が終わりました。

対戦カード見て、「勝ったらいいな」と思っていた国が‥‥どっちも負けてしまいました。

‥‥ガーナも負けちゃったしね。


‥‥‥‥‥‥。


うううん、これから先は、下手に予想しない方がいいかな‥‥。
「予想が当たらない」と言うより、「負け率が高い方を応援するのが好き(私が)」なのかも?

でも、アルゼンチンは‥‥?
昨日の試合、ちゃんと見てないんですよね。
後で、新聞で確認しよ‥‥。
posted by ベス at 12:52| 🌁| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。