2006年06月10日

稼働率50%以下

ども。すっかりW杯モードです。

と言っても、特別に何かする訳でもなく、スポーツニュースを見る時間や「ドイツは今何時だろう?」などとボヤヤンとする時間が増えただけなのですが。
頭が普段の半分くらいしか働いていなくて、苦労してチケットをゲットしたKKP#5のこともすっかり失念していて、弟に呆れ顔をされてしまいました。

携帯でニュースとかをチェックする頻度が格段に増えたため、6月10日の時点でパケ代がエライことになったので、開き直って機種&プランを変更。
パケホーダイじゃけぇ、これからは動画も見ホーダイよ。ククク。

そんな訳で、色々自分にいい聞かせておかないと、忘れてしまいそう‥‥。
噂の男!レプリークBis、レプリークBis!
posted by ベス at 19:47| ☔| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

