2004年12月17日

パーフェクツ

朝、N〇Kを見ながらボーッとしていたら二度寝してしまい、いつの間にか始まっていたスポーツニュースで、サッカーの解説員の方がある選手をベタボメし、アナウンサーさんも「突破が出来て、シュートも上手い、そして、視野も広い・・・・完璧な選手じゃないですか!」と大絶賛してたんですが・・・・。

夢うつつでそれを聞いていたら、脳が勝手にその選手を“堺さん”に変換してしまい・・・・、あの方がフィールド上で華麗にドリブル突破してましたよ、夢の中で・・・・。

「ええ〜!?」と覚醒してから非難がましい気持ちになりました、自分に。
普通に考えて、そんなことはあり得ないのに・・・・。
寝る直前に、TVnaviの『山南切腹SP』の号なんか、読んだからいけないのか・・・・?
posted by ベス at 07:51| ☁| Comment(0) | 弁慶さんに耳打ち(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

