2005年12月20日

キャズ

「一体どんな記事なんだろうね?」と半信半疑でCazをチェック。
zoom up personsという、人物紹介コーナーでした。
組!!と阿国の話題ですね。おすすめの本のコーナーでさり気なくハチクロのPRも‥‥。(笑)
にしても、本当に仕事一筋の人ですねぇ。こりゃ、今月のナビも鼓の話ですかね。

cutという映画雑誌にて、ハチクロの紹介記事(P1)を発見。
写真がCONTINUEで使われていたものと同じ(こちらの方がサイズ大)でした。
‥‥やっぱり、堺さんじゃないか‥‥。
(CONTINUEでは、キャプションに伊勢谷さんと書いてあったのです。)
ま、とにかく、イイ感じの紹介文です。役者の演技を見た限りでは期待できるらしい‥‥。

流行り神、楽しくプレイさせていただいてます。
えっと、第二章まで終了。既読率は50%ぐらいですかね‥‥。
続編、鋭意作成中って、マジっすか?PSP版のことじゃないよね?
あとで、公式HPにいって確認してみよう。
posted by ベス at 00:43| ☀| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

