2005年12月08日

ゲフッ‥‥!

ふ、副長が紅白の司会って、本気っすか?!

以下、どうしようもないツブヤキ

なんてことしてくれるんだ、国営放送。
かとりくんの前でイイとこ見せようと張り切るやまもとこうじくんの晴れ姿(笑)を見守った数時間後に、局長の夢を背負って北国に散る副長の最期(涙)を見届けろと言うのかぁ!

ゴスの皆さんが初出場を果たしてからこの方、確かに毎年録画してましたよ、紅白。
今年はちょっと、どうしようかなー?なんて思っていたけれど、分かったよ。録画するよ。

あああ、私は怖い。「組!!」の番宣に、島田“副長ラヴ”魁さんとかが、ウッカリ出てきちゃったらどうしましょう?衣装も着てないのに、局長&副長が「かっちゃん」「トシ」と呼び合うなどという恥ずかしい演出が行われたら(しかも、全国放送)どうしましょう??

こりゃぁ、今年最後のビックサプライズでしたよ。うわぁ、紅白から目が離せなーい。
posted by ベス at 23:33| ☀| Comment(0) | 弁慶さんに耳打ち(小ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。