2005年12月06日

祝!

ゴスペラーズの皆様、紅白出場おめでとうございま〜す。

そして、明日はFNS歌謡祭ですね。
私は時間的にまず見れないので、ビデオをセットして会社行きま〜す。

近頃トンと御無沙汰でしたのに、突然のテレビ出演の報を聞き、一体どういうこっちゃ?と思っておりましたが、鈴木雅之さんが出るからなのですね〜。

デビューして10年も経つ、仮にもミリオン歌手であるにもかかわらず、あれほど嬉々として人様のバックコーラスにまわる人々も珍しいですよね‥‥。そんなところも、好きですけどね。

今回の紅白出場も、番組が「アンケートで支持された楽曲をあの人気歌手が歌う!」的な趣向であるようなので、“腕の良いコーラス要員”としての起用だったらどうしよう?と、ネガティブな捉え方をしてしまう今日この頃です。
ホントにちょっと前のポピュラーソングのカバーをさせると、アノ人たちは上手い(しかも、すごく楽しそう)と思うのですよ。い、いや、オリジナルも凄く良いですけどね。
ま、なんにせよ、あの方達の歌ってる姿がたくさん見られれば、私は満足です♪

《12/8 0:42 追記》
いま、ビデオ録画したものを見ました。(早送りで)
‥‥本っっ気で、鈴木さんのバックコーラスだけでしたね!ビックリ!
ああっ、いよいよ、“紅白懐メロ要員疑惑”が強まっていきます。私の中で。
でも、皆さん、元気そうで良かったわ。来年は、期待してますよ、色々と。
posted by ベス at 23:19| ☀| Comment(0) | TV/ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。