2005年12月04日

オダさんの表紙

シネマナビ、見ました。

主演の櫻井君のインタビューのみだったので、ちょっと残念。
でも、撮影現場もいい雰囲気ようで、結構なことです。
にしても、森田さんを演ずる伊勢谷さんは、役にかなりハマっているようですね。
どの雑誌だか忘れましたが、他の雑誌のインタビューに“森田はまさにオレだ”的なコメントがあって、「それは大変だろうなぁ、周りの人が‥‥」と思ったもんでしたが。
どんなもんだか、早く動く姿が見てみたいです。
posted by ベス at 08:41| ☁| Comment(0) | 拾い読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。