2006年11月11日

小瀬メモリアルを払拭…できず

青黒ポンチョは快適でした。

と に か く シュートが決まらなかった。
橋本選手のオウンといい、ツイてなかったなぁ、今日は…。

この前ひとつ勝ったところで、楽に勝てるようになるワケではないとは分かっていたけれど…くやしいです。

でも、まだ終りじゃないですから。
最終戦までキッチリ応援しなくちゃ。
posted by ベス at 18:18| ☔| Comment(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「自分に素直になろう」キャンペーン実施中

・数日前、ついにガンバのレプリカユニフォームを購入。背番号5でネーム入り。

・昨夜の母との会話
母「明日の予定は?」
娘「出かけます」
母「“追っかけ”?」
娘「………………………。まぁ、そうだよ。否定はしないよ」
母「どこまで追っかけて行くの?」
娘「カシスタ……」


今日は、頑張って応援するぞ。
今期は最後になりそうだから。
悔いが残らないように、精一杯やる。
「照れ」など捨ててきてやるわい。
posted by ベス at 06:04| ☀| Comment(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

