2006年10月01日

雨の小瀬

寒いし、負けるし、最悪です。

終盤の怒涛の攻めは、見てる方もかなり盛り上がりましたが、前半がなー……。
残念です。

ま、勝負は時の運ですからね。
次に期待しますよ。


《翌日追記》
熱いお風呂に入ってキッチリ寝たけど、まだ寒気がする!
これは……、下手をすると熱が出そう。(今朝はギリギリ平熱だったけど)
今日は早く帰ろう。
posted by ベス at 17:47| ☔| Comment(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーギーは受け入れられない

おはようございます。
甲府戦にドキドキしながら二度寝したら、妙な夢を見てしまいましたよ。
夢の内容は、しょーもないので「追記」欄に。

先日から「目が痛い」と騒いでいたのですが、眼科に行ったら「疲れ目のひどいの」という診断(もうちょっと、ちゃんとした言い方をしてた気もしますが)でした。
ま、大した事なくてよかった。
パソコンで作業する時間が多い人は、コンタクトの度を少し落とした方が疲れにくいそうです。もしくは、メガネにするとか。
私も、仕事中はメガネに切り替えようかな‥‥。

で、今日の甲府遠征は‥‥やっぱり無理をしてでもコンタクトですね。
遠くを見る分には問題ないと思うので。
一応、いつでも外せるように、ケア用品一式とメガネも持って行きますけど。
疲れ目などには負けていられないのです。

ガンバも必勝!必勝祈願!!


以下、夢の話。
続きを読む
posted by ベス at 09:31| ☔| Comment(0) | ガンバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

