2006年06月29日

ちょっと反省

職場で言いたいこと言い過ぎました。
言わなきゃいけない時もあるんだけど、今日は言い始めたら止まらなくなってしまった‥‥。反省。

期間中だから許して
posted by ベス at 22:19| 🌁| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

今夜はガーナ戦だね

以下は、ガーナのことについて‥‥ではなく、ただの独り言だな。

ココに三日、マトモにニュース、見てないス。
やや感情的警報
posted by ベス at 23:20| 🌁| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

雑感

「噂の男」のチケット、取れる気配が感じられません‥‥。
シクシク。

あ!TVナビをまだ買ってないや!

今朝は、アジア杯2004のDVD見てました。
改めて見ても、いろんな意味で面白い。(“スポコンもの”として楽しめる)
06W杯では、アジア勢はほとんど(というか、全部?)予選リーグで敗退らしいですね。残念です。
02W杯の開幕戦(ドイツVSサウジ)を生で見た時のことを思い出しました。
ドイツの容赦ない攻撃っぷりに「空気読めよ‥‥」と思ったものでした。
サウジのキーパー、泣きそうな顔してたし。
それだけ明確な力の差があるんだよね。まだまだ。

《W杯期間中の集中力欠如による弊害》
・「エンジン」と書かなければならないところに「トルシエ」と書いてしまう(急に株上げたね、あの人)
・「今日は親睦会ですか?」と言おうとして、「親善試合ですか?」と言ってしまう(以降、飲み会のことを試合風に言うのが少し流行る)

あと、なんかあったかな〜?
posted by ベス at 09:29| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

胸は痛みますが

前の2試合と違って続きを読む
posted by ベス at 08:05| ☔| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

「日本戦リアルタイムで見たくないよ」病

しばらく治まってたんですけど、今朝から再発中‥‥。

本音
posted by ベス at 07:51| 🌁| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

母と私の共通見解

「サッカーは、体に悪い」
続きを読む
posted by ベス at 03:07| 🌁| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ブラックスターズ

やっと平静な気持ちで他国の試合(in W杯)を見れるようになってきました。
22時のことを思うと心臓がヤバイ感じですけどね、ええ。
ま、どんなに前評判が高いチームでも、負けるときゃ負けるし。
って、言ってるそばからガーナが先制‥‥。ネドベド(チェコ)、ファイトー!

ええと、他のこと考えよ‥‥。
買い物行かねばならんのですよ。
洋服買ったり、CD買ったりね。
なんか、雨みたいなんですが。
いずれにしろ、過心配して一日過ごすのは止めよう。
体に悪いから。
うわぁ、ガーナ強ぇえなぁ。
もう、寝ま〜す。
posted by ベス at 01:22| ☔| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

やれやれ

元気っす。
ちょっと立ち直ったかな。
続きを読む
posted by ベス at 21:45| ☔| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

気持ちの整理

対豪戦が終わってから、続きを読む
posted by ベス at 08:07| 🌁| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

稼働率50%以下

ども。すっかりW杯モードです。

と言っても、特別に何かする訳でもなく、スポーツニュースを見る時間や「ドイツは今何時だろう?」などとボヤヤンとする時間が増えただけなのですが。
頭が普段の半分くらいしか働いていなくて、苦労してチケットをゲットしたKKP#5のこともすっかり失念していて、弟に呆れ顔をされてしまいました。

携帯でニュースとかをチェックする頻度が格段に増えたため、6月10日の時点でパケ代がエライことになったので、開き直って機種&プランを変更。
パケホーダイじゃけぇ、これからは動画も見ホーダイよ。ククク。

そんな訳で、色々自分にいい聞かせておかないと、忘れてしまいそう‥‥。
噂の男!レプリークBis、レプリークBis!
posted by ベス at 19:47| ☔| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

昨夜はマルタ戦

6月に入ってから、W杯は始まるわ、「噂の男」の情報が色々と明らかになる一方でプレリザーブに敗れるわと、期待と不安に翻弄される妙な精神状態が続いています。
続きを読む
posted by ベス at 07:42| 🌁| Comment(0) | 06W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

「噂の男」の噂

公式ページの更新に伴って、「噂の男」の配役が明らかになりましたね!

堺さんは、やっぱり…と言うか、元マネージャー役だそうで。

つぶやき
posted by ベス at 07:56| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

劇団四季「キャッツ」

おもしろかった!おもしろかったよ!
話の筋はよく分からなかったけど、そんな瑣末なことはどうでもよいのだ!
なんかこー、“猫”にやらせたら面白そうなこと、全部ツメコミました!って感じでした。

あー、でも、肝心の猫の名前が全く聞き取れない。(笑)
予習なしだったんで、最初は何を言ってるのか意味不明だったですよ。
パンフ買って確認しても、よく聞き取れない…。発音もできない…。よって、覚えられない…。
でも、そんな瑣末なことはどうでもよいのです。
楽しかったのです。

次はもうちょっと高い席を買って観たいですね。
posted by ベス at 07:24| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

